2015年05月30日

Vape Dudesのセール品を注文

最近は新たなリキッドを購入せずに手持ちのリキッドだけを消化しようと思っていたのですが、Vape Dudesでセール品があったのでついつい注文してしまいました。

今セール中なのはPrivate Stockになります。
いまいちPrivate Stockと通常ラインナップと何が違うのかよく分かりませんが、瓶詰め少量生産品でスティープ済みと記載があります。
MAXと書かれたものはVGがMAXのようなのではあるのですが・・・。

比較的好みのフルーツ系フレーバーが色々あったので早速注文しました。

Vape Dudesのプライベートストックはいつもはちょっと高めの設定であまり買う気力が出ないのですが、この機会に試してみてはいかがでしょうか。
Vape Dudes Private Stock一覧はこちら
posted by Vapor Punker at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

口の中が荒れる

今現在進行形なのですが、電子タバコを吸っていたところ、口の中が荒れてしまったようでリキッドの味があまりしません・・・。
全く味がしないわけではないのですが、鼻で感じる匂いという微妙な具合。

GVCを原液(3ヶ月スティープした超濃厚な仕様)で1日ずーっと吸っていたら荒れてしまいました。
荒れた箇所は舌の上と上顎になるのですが、ちょうどドリップチップからミストが出てくる箇所ピンポイント。
ここ数日荒れてしまっております。
GVCが悪いというわけではないとは思うのですが、濃厚なものをずっと吸っていたせいなのかなと思ってます。
どんな感じかといいますと、味の濃い飴玉をずっと口の中で転がして荒れる症状と非常に似ています。

まぁそんな中でレビューを書こうという気にもあまりなれなかったのですが、少しづつ感覚が戻ってきているようですので、また明日調子が良ければ何か書こうかなーっと思ってます。

それではまた。
ラベル:味覚
posted by Vapor Punker at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

KangertechよりSUBOXが発売されるようです

昨日、今日の仕事の都合上、あまり電子タバコを吸える時間がなかったので今日はKangertechのSUBOXが発売されますよというお話。

各サイトさんで色々取り上げられているので知っている方も多いと思いますが、Kangertechよりやっとまともな(?)ボックスタイプのテクニカルMODが発売されます。
subox.jpg
KangertechにはKBOXというテクニカルMODがあったのですが、どうも機能的に割り切りすぎてイマイチ欲しいと思えなかったんですよね。この割り切りが良いとかレビュワーさんが言ってたりしたのですが、イマイチその良さが分からずただ不便なだけじゃん・・・と思っていたわけです。

まぁそんな中やっと欲しくなるようなものが出てきたので、少し見てみます。

機能


まずSUBOXはスターターキットとしてSubtank Miniの特別なタイプが同梱されているようです。

510ドリップチップ
0.5ohm 15W〜60W
1.5ohm 10W〜26W
RBA
セラミックコーティングされたSUBTANK MINI
0.3ohmまでのコイル対応
各種プロテクション(熱、ショートサーキット、電池異常他)

機能を見る限り、私が使用しているSMOK M65とまぁそんなに大して変わらないといいますか、上位互換には少し物足りないかなという印象。
ワット数も50Wとか使わないですし・・・(M65の65Wも一度使っただけでイガった挙句に常用したことないですが)

買いかどうか


似たようなテクニカルMODを持っている方は特に必要ないと思うのですが、これからKanger製品を購入する方はSubtank付MODと考えたら比較的お得感はあると思います。
公式Webで82.9ドル、Heavens Giftsで77.5ドル。アトマイザー付ならまぁ許容範囲内の価格帯だと思います。

個人的にSMOK M65より良いなと思う点は以下。
1.USB差込口が側面にある(SMOK M65は底面)
2.電池交換がマグネット式の蓋で楽(SMOK M65はネジ止)
3.5クリックでON/OFF可(SMOK M65は5クリックでON 3クリックでメニュー呼び出し選択後OFF:計5クリックですが、メニュー選択が面倒)

といったところです。
3の電源ON/OFFに関して、SMOK M65に慣れたは良いものの、いつの間にかメカニカルモードになっていたりして非常にイライラするんですよ。
それだけでも解消するなら欲しいかなぁといったところですね。

Kangertech製品はプレオーダーから比較的長い時間のあとに発売されるイメージがあるので実際に手元に届くまでどうなのかよくわからないですが、今回はM65もありますしセカンドロット待ちで検討したいと思います。


余談ですが、常日頃、KangertechのロゴがどうにもLamborghiniにそっくりだよなぁと思ってたら、スーパーカーとの写真がありました。
お?っと思ってよく見たらランボルギーニじゃなくてAudi R8っぽいですね。
そこはLamborghiniじゃないんですか、Kangertechさん・・・(笑

subox2.jpg
posted by Vapor Punker at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする