2015年06月30日

Vape Dudes Monkey Junk Private Stock VG MAX

今日は先日届いたセール品の中からVape DudesのMonkey Junkをご紹介。

ここ最近色々気になるリキッドを買ってたらいつの間にか在庫過多になってしまいました。
しかもあまりお気に入りでないリキッドが出揃ってしまったので消化にすごい大変です。
捨てればいいんですが、勿体ないですよね。。。
mj.jpg
というわけで、お猿さんリキッドを色々吸ってみました。

これがお猿さん専用リキッド・・・?


Monkey Junkは公式サイトでは詳しいフレーバーの種類は特に書いてなく、バナナ好きのためのリキッドとアナウンスされています。

猿ってバナナのイメージ強いですけど、自然界だと別に普通の木の実とか食べてるんですって。
まぁそんなどうでも良い知識は良いとして、このリキッド開けて匂いを嗅ぐとあまりバナナの匂いがしません。何か+バナナなのは公式サイトの説明を見たからだと思うのですが、多分ブラインドテストとかしたらバナナが入っているとはあまり思えないかもしれません。

私が感じるのはベリー系の匂いが結構します。ベリー系(ストロベリーかな?)とチェリー系なのかなぁ?と思ったりしますが、レビューをみると結構皆さん混乱しているようで何が入っているかあまり分からないようです。

吸ってみると、かなり味が薄めでしてスッキリした味わいでフワッと香るバナナ+ストロベリーみたいな香りがします。
知人にこれなんのフレーバーの匂いか分かる?と聞いてみましたが、ストロベリー系の匂いが強いねと言うぐらいにちょっとバナナがどこ行ったんだという感じのフレーバーです。

Monkey Monkeyの評価は・・?


10点満点中4点
うーーーん、吸えないことは全然無いですがあえてこれを選んでリピート買いはしないでしょう。
味がボヤっとしすぎてしまっていて、もう少しハッキリとした輪郭のあるリキッドの方が好みな私としては、少し評価低い感じです。

もう少しバナナな感じを期待していましたが、残念ですね。
posted by Vapor Punker at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | E-Liquid Review | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

おかげさまで月間1万PV

読者の皆様方にはあまり関係ない話題だと思いますが、ブログ解説3ヶ月ちょっとで月間1万PVを超えました。
いつも読んでいただきありがとうございます。
10000pv.jpg
PVというのは簡単に言うとページビューの略でして、1ヶ月の間に1万回いずれかのページを見ていただきましたよということです。

最近はまだまだ右肩上がりで平均アクセス数が増えていますので、これはこれでまだ通過点かなと思っています。
電子タバコ・VAPEというニッチな業界ではありますが、まだまだもう少しアクセス数を増やせると思いますし、改善点も多々あります。

最近は吸っているリキッドが結構固定されてしまってきているのもあるのですが、まだまだレビューしていないリキッドやアトマイザーがたくさんあるので、それらについて少しづつこまめにアップしていきたいと思います。


近頃思ったのですが、国産リキッドってレビュー書いていないなぁと思いつつなかなかレビュー品の購入に至っていません。もうしばらくしてみたら検討してみたいと思っています。

取り急ぎ、1万PV超えましたので、とりあえずの目標到達のお礼まで。
posted by Vapor Punker at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

結局SUBOXを注文したの巻

先日、私がいつも使っているSMOK M65の調子が悪いということで記事を書きましたけれども、いよいよアトマイザーとバッテリーの接触が悪いのか、振動で抵抗値がブレるようになり、ストレスが溜まって来ました。
2385501-4.jpg
ということで、前から気になっていたSUBOXを注文。

私は元々iTaste MVPを気に入って使っていたのでBOXタイプには抵抗がありません。
最近BOX MODも比較的種類も豊富になり色々と迷ったのもあるんですよね。。。

気になっていたのはJoytechのeVIC VT。
バッテリー容量が5000mAhの大容量。暇があれば吸っている私としては電池容量は気になるところなのですが、それよりもこれはアメリカンマッスルカーのようなストライプカラーがまたイイカンジなのですよね。

でも結局、SUBOX買っちゃいましたけど。
だって、eVIC VTは大きいんだもの。

というわけで、配送時間にまったく期待ができないFASTTECHで購入したのでのんびり待とうと思います。
7月下旬ぐらいには欲しいなぁ。。。

また手に入ったら気が向いたらレビューでもしようと思います。
(すでに持ってるアトマとか先にやった方が良い気がしないでもないのですが)
posted by Vapor Punker at 22:26| Comment(11) | TrackBack(0) | Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする