2016年03月08日

NICOTICKET Frenilla

最近リキッドレビューをしてなかった(と、言うよりあまりリキッド探索してなかった)のですが、NicoticketよりFrenillaを頂いたので、早速レビュー。

私は最近リキッドはほぼNicoticketで安定をしているのですが、特にそのなかでもCustard's Last Stand、Strawnilla、Wakondaは鉄板です。いずれも共通するのはバニラフレーバーが入っている・・・というぐらいバニラ好きです。

今回、Frenillaは気になっていた存在だったのですが、その結果はいかに。。

frenilla.jpg

バニラ風味というよりも


早速、いつも愛用のSubtankに入れて吸ってみます。

んんー、美味しい。美味しいけど、、けど?

一言で表すなら、サッパリしたCustard's Last Standというところでしょうか。
カスタード程の甘みはないのですが、十分に甘いリキッドのひとつ。
だけれども、しつこい甘みはないので、非常にさっぱりしています。

これがバニラかと言われると微妙に自信がない。
バニラアイスとかバニラの香料系っていう感じではないんですよね。あくまでNicoticketのバニラ風味というところなんです。

薄味系甘味リキッド


薄味・・と書いてしまうとなにか美味しくないような雰囲気が出てしまうのですが、ガッツリ濃厚な甘さではないので、非常にサッパリした甘みをしています。
かといって、フルーツ系の甘いリキッドとはまた違うのですが、結構中間点をいくリキッドで良いと思います。

甘さが濃厚なものは結構周りに気を使ったり、ずっと吸っていると感覚がおかしくなってくるのですが、これは常時吸っていられるほど、ほどほどに良い甘さ。
ダラダラ吸うには持って来いですね。

NICOTICKET Frenillaの評価は・・・


10点中6点
個人的に好きなリキッドです。ただ、Custard's Last Standが気に入りすぎてしまってまして、代替になるかというとならないんですよね。
もし、Custard's Last Standがなかったら、これはピカイチに気に入るリキッドです。

結構フワッと香る感じなので、薄めたりするのはあまりオススメしないですね。
そのままのバランスが良いと思います。

夏の暑い時に甘いリキッドが欲しくなったら、このぐらいの甘さが丁度良いのかもしれません。
どちらかと言うと、これから甘いリキッドを試したい人だとか、たまーに吸うっていう感じの人向けのリキッドかなと思いました。

美味しいのは間違いないです、ハイ。
posted by Vapor Punker at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | E-Liquid Review | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

Get Free 20 Geekvape Griffin RTA Plus Top Airflow Set Combos Heaven Gifts

Heaven GiftsさんでGeekVape Griffin RTA Tankのプレゼントキャンペーン中だそうです。
トップエアフローのオプションもセットで20セット。

気になる方はどうぞ応募してみてください。
Heaven Gifts GeekVape Griffin RTA Tankプレゼントキャンペーン


私はそれよりもKangertechの新作が気になります。
ボトムフィーダーが出るみたいですね。その名もDripBox。
どこかで聞いたような五感ですが、結構気になります。

私がSubtankをずっと使ってるのは、RBAがあまりにも面倒に思うようになったからなんですよね。
ボトムフィーダーは結構敷居が高かったので、50ドル未満で購入できるならかなり気になります。
Kangertech Dripbox
ラベル:Heaven Gifts
posted by Vapor Punker at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする