2016年07月19日

Heaven Gifts 8th Anniversaryセール

Heaven Giftsからセール情報。
8周年記念セールとのことで、結構大規模なセールのようで、25%OFFっぽいですね。
Heavengiftssale8thanni.jpg
詳しくは以下URLよりご確認ください。
http://www.heavengifts.com/article/Heavengifts-8th-anniversary-celebration_386.html

しかしまぁ8周年って凄いですね。私が電子タバコを手にしたのが2年ちょっと前ぐらいだったはずなのですが、それ以上前よりこういうサイトがあったとは当時全く知りませんでしたよ。

私は実のところあまりセール品って買わないのですが、電子タバコの世界のセールって難しいんですよね。
進化が速すぎてしまって、だいたい手にできるものって最新のものではないというイメージ。
あと、どこでも同じようなセールばかりで目移りしてしまう。。

まぁそんなこんなで「欲しい時が買い時」という形で渡しの場合はあまりセール品は買わないです。
(リキッドに関しては別ですけどね)


最近はiStick Nanoが優秀すぎてしまい、欲しいMODがない状態です。
タンクは未だにSubtank MINIを使っていますが、私の基準でトータルバランスから考えてこれを超えるものがまだ出てきていないんですよね。
不満点はもちろんありますが、目を瞑ることができるレベルなので、まだ現役だったりします。


リキッドはちょこちょこ最近新しいリキッドを挑戦したりしています。
あまり当たりはないので、アップしよう!!っていう気持ちにならないのですが(笑
iStick Picoもちょこっとカスタムしたりしてるので、アップもそろそろしないとなー

ラベル:Heaven Gifts
posted by Vapor Punker at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする