2016年12月18日

200W IJOY RDTA BOX

今日はIJOY RDTA BOXのkit品をレビューです。

RDTAは少しづつ試してきているのですが、まだセッティングにこれだ!っていうのが見つからないのと、いまいちタンクと比べてしまってなかなか常用には至っていません。
今回はIJOYから200WのKit品が出ましたのでレビューです。
FullSizeRender.jpg

開封


IMG_2857.JPG
箱を開けると本体、デッキ(組み込み済み)、セッティング済みのデッキ、ギャランティカード、USBケーブル、プリペイドコイル、工具類が入っています。
あと左上に見慣れないシリコンキャップがありますが、こちらは持ち運ぶときに使うと思われる漏れ防止用のキャップです。親切ですが、非常に使いにくい。。。

並べてこうみると本体はでかい。
使用電池は18650×2本になり、スタック接続になります。まぁ200W出力品なら普通なのですが、それにしても大きい。

アトマイザー


IMG_2858.JPG
ビックボアのドリップチップが付属していますが、爆煙仕様です。200W仕様でトリプルコイルなんていうコイルも付属していますので、まぁミストをバンバン出したい人向けですね、
IMG_2859.JPG
ベロシティデッキとプリメイドされたデッキです。

IJOY製品ってこういう割りと変わったことをするメーカーというイメージがありますが、トリプルコイルのプリペイドコイルて・・・。今回はプリペイドコイルで試してます。
なお、リキッドは本体部にタンクがあり格納されているタイプになりますので、大容量です。

使用感とまとめ


IMG_2860.JPG
写真で見ていただくと分かるとおり非常に大きい。
持ち歩くのは少々手間かなと思うので、私の使い方はどちらかというと家でぶわーっとやりたいひと向け。
かといって、家の中でミストをバンバンやったら火災報知器がなりそうなので控えめに(笑。

ただこいつはリキッドの消費が半端ないです。味はなんというかリキッドを飲んでる並に味が濃い。
私個人としてリキッドのミストを濃くして味が濃いタイプはあまり好きではないのですが(気持ちが悪くなるのです)、お遊びでやる分には楽しいですよ。

数日遊んで箱にしまってしまいましたが、なかなかのキワモノです。
デザインもガンダム系というか、アクティブなスポーツタイプのような外観となってます。
うーん、これは外に持ち歩けないなぁ(笑

というわけで気になった方はHeaven Giftsさんで購入できますので、ぜひ覗いてみてください。

200W IJOY RDTA BOX Full Kit W/O Battery - Heaven Gifts
ラベル:IJOY
posted by Vapor Punker at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | E-Cigarette Hardware | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする