2017年01月15日

WOTOFO Serpent 50W TC Full Kit

今日はWOTOFOのスターターキットのレビューです。
この製品はSerpent 50W Box Mod と Serpent Sub Tankのセット品になっています。
Serpent Subは少し前にKangertech Subtankコイルが使用できるタンクとして一部で話題になりました。

そんなところで、今回セット品になっているスターターキットのレビューです。
P1151539.JPG

開封


P1151540.JPG

箱を開けると、MOD本体、Serpent Sub tank、予備タンク、USBケーブル、タグ類が入っています。写真に写っていませんが、予備コイルも1個付属していました。

まぁまぁ普通のスターターキットの構成ですね。

MOD本体


まずはMOD本体から見ていきます。
P1151542.JPG

外観はすごく小さいですね。ビルドインバッテリーですので、18650を使用したMODと比べるとかなり小さいですね。このサイズ感ですと、18350サイズになりますが、今回のバッテリー容量は2000mAhですので容量もかなり大幅に高いものになっています。18350というと700mAhが多いですが、それ以上の使い勝手ですね。

P1151543.JPG
表示は510コネクタがある上部にあるタイプです。表示を確認しながら吸えるというタイプですね。
機能は温度管理機能が搭載されており、Ni,Ti,SSに対応しています。
ショートプロテクション、12秒のオーバータイムカット、ローバッテリー警告があります。取説にはヒートプロテクションの記載がないので、温度監視機能は非搭載っぽいですね。

手に持った感じ


P1151545.JPG
非常にコンパクトです。コンパクトすぎて若干違和感あります。
タンク側がアールがついているので、私は手のひらに向けて握り込みますが、そうしてしまうと表示が逆になるんですよね。
このMODには表示反転がないようなので、メーカーとしては逆で持てということなんでしょうか。
たぶんこのサイズのMODですので握りこむというより、指で摘んで使うというのが前提なのでしょうね。

個人的に逆に持ってもかまわないのですが、ファイアボタンが押しにくいのでちょっと持ちにくいかなという印象。
そしてボタンも突起が少ないため、若干押しにくい。フラットデザインで良いとは思いますが、少し使いにくいなと思いました。


というわけで、今回はMOD本体のみのお話でした。
次回はSerpent Subtankの方を書きたいと思います。


今回こちらの製品はHeaven Giftsさんからのご提供となります。
以下に詳細ページがありますので、興味のある方はご確認お願いたします。
WOTOFO Serpent 50W TC Full Kit - 2000mAh Heaven Gifts
posted by Vapor Punker at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | E-Cigarette Hardware | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック