2017年09月17日

Suorin Air Starter Kit

今日はスターターキットのレビュー。
Suorin Airになります。最近流行りの超コンパクト、ステレス性が高いスターターキットです。
このSuorin Airはいくつかバージョンがあるようで、付属のカートリッジの抵抗値が一番見分けやすいのかもですが、当初は2.2ohmだったようですが、その後、1.5ohm、さらにそこから1.2ohm MAX16Wとなったようです。

届いたものは最新タイプだと思いますが、色々仕様変更されている製品のようですので参考まで。

というわけで、早速見ていきたいと思います。
P8160244.JPG

開封


P8160245.JPG
箱を開けると本体バッテリー部とアトマイザー部が見えます。
この時点ですごく小さい、薄いとビックリしました。これカードサイズですね、ホント。
P8160246.JPG
注意書きにVG:PGの7:3がベストですよと書いてありました。リークと焦げ付き防止でしょうか。
このぐらい薄さのコイルとウィックを想像するにリキッドは選ぶでしょうね、さすがに。

取り出すとこんな感じです。小さいなぁ、ホント。
P8160247.JPG

じっくり見てみます


見てください、この薄さ。すごいですね、ホント。
P8160249.JPG

もう一枚。
P8160248.JPG

本当に薄い。吸い口、この場合ドリップチップと言って良いのかわかりませんが、カードリッジ角にあります。
P8160252.JPG
バッテリー部にスイッチがあります。この製品はオートスイッチモデルになりますので、基本はこのスイッチは電源ON/OFFのみです。

カードリッジのリキッドは底面から入れますが、シリンジはあった方が良いですね。
なくても入れられますが、あった方がいいかなと思います。
P8160254.JPG

使ってみる


予想以上にミストが出ます。こんな小さいので大きなミストが出せるのはかなり魅力的。
カートリッジのリキッド容量が2mlのため、バカバカ吸うものではありませんが、ちょっと濃度を高めにしたリキッドであれば、ちょこっと吸いにかなり適しています。

バッテリーに関してはモバイルバッテリーを持ち歩けばなんとかなってしまいますので、あまり気になりませんが、ポーチに予備のリキッドを入れておけば軽く外出する時や荷物を少なくしたいときはこれなら気軽に持ち歩けます。

味はまぁこの手のスターターとしては良い方だと思います。薄いとも思いませんでしたし、よくあるプリメイドコイルの味ですね。至って普通ですので、サイズ感さえ気に入れば良い製品だと思います、

というわけで、簡単なスターターキットですので、難しい機能などなく迷わずVapeを始められるキットではありますが、かなりポータブル性に振った製品ですので、セカンドとして持っておくのがいいのかなと思いました。

今回はHeaven Gifts様よりご提供いただきました。
もし気になりましたら、以下URLよりご確認をお願いたします。
https://www.heavengifts.com/product/Suorin-Air-Starter-Kit.html

ラベル:Suorin
posted by Vapor Punker at 19:17| Comment(0) | E-Cigarette Hardware | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: